経絡リンパマッサージ協会

お知らせ

1日10分で美ボディ改革 リンパマッサージハンドブックを出版しました。

銀座の老舗サロンのテクニックをおうちで!

気合いを入れてダイエットしても、なかなか結果が出ない方。

年齢と共に、セルライトが気になってきた方。

食べていないのに、なぜか太ってしまうなど、

からだの「めぐり」が悪く、 体内に余分な水分や老廃物がたまり、滞りやすい人は、
ちょっと食べただけで太りやすく、脂肪が落ちにくくなっています。

これは年齢を重ねると共に、顕著になって現れる症状。

本書は、からだの滞りをリセットして全身のめぐりをよくする
「経絡リンパマッサージ」を完全網羅した一冊です。

太ももや、おなか、お尻まわりなど、女性がきになる部位別に、
体のラインをキープするマッサージ方法を、イラストや写真で、わかりやすく伝えます。

おうちスパであるバスタイムにも、手軽にできるリンパマッサージ方法もあわせて紹介しています。

経絡リンパマッサージを毎日の習慣にして、滞りのない、流れのよい体を手に入れてください。

経絡リンパマッサージ協会では、著書の内容をより詳しく理解する為のセミナーを開催しています。
定期開催に関しては、随時お知らせいたします。
個別のパーソナルセミナーも行っておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一般社団法人 経絡リンパマッサージ協会 代表理事
銀座ナチュラルタイムグループ 総院長
現在は東京医療専門学校教員養成科マッサージ臨床学の非常勤講師を務める。

経絡リンパマッサージの第一人者として、海外書籍を含め70冊以上、雑誌などの監修誌は1000誌を超える実績を持つ。TV、雑誌、企業の美容健康関連商品などで多くの監修を手がける。女性のための健康と美のセルフケアの普及、鍼灸マッサージ師の臨床教育などにも力を入れている。また、自らの臨床経験を生かし、健康や医療、予防医学の大切さをライフワークとして伝え続けている。さらに、身近な美容やダイエット、食事や生活を通じて、ベビーやママ、女性たちの幸せな毎日を応援している。

コメント

コメントする

CAPTCHA


資格について知る